真琴の好きなものブログ

自分の好きなものについて書いていきます。

ビミョーな時期……

ども!!はじめまして!真琴です。

今日からブログを始めていきたいと思います。……凄くビミョーな時期ですが(⌒-⌒; )

正直、初めてなのでこれで、書き方はあってるのでしょうか?分かりませんが……。

とりあえず、私の好きなもの、まず犬!家でもチワワを2匹飼っています。次にチョコレート!そして、大好きなのはアニメとマンガと声優!!……アニメ、マンガは銀魂荒川アンダーザブリッジおそ松さん、東京喰種などが好きです。声優さんは男性は福山潤さん、櫻井孝宏さん、杉田智和さん、中村悠一さん、宮野真守さん、女性は花澤香菜さん、雨宮天さん、沢城みゆきさん、小清水亜美さん、高垣彩陽さん。

あ、あと、最近はYoutuberの水溜りボンドさんも好きです。2人とも面白くて可愛らしいです。学生なので勉強のことも書くかもしれないです。

……本当に私は飽きっぽくて、気分屋なため好きなものがコロコロ変わったり、ブログも不定期でちゃんと続くか分かりませんが、好きなものをダラダラと書いていきたいと思います。長文失礼しましたm(_ _)m